スポンサーサイト


うさぎチョコ完成

箱入りうさぎチョコの完成です。

ディスプレイ台の下にマットを敷いてクリアケースに入れました。

このケースは上のふたが開くようになってます。

一つ開けて撮影。

Usacyoko17.jpg

一つだけリボン茶色にしてます♪

Usacyoko16.jpg


参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

1つ目かんせーい♪パチパチ・・
作業早いじゃないですかぁ^m^

なんか要冷蔵で
冷蔵庫にしまいたくなりそうです。
販売時には保冷材つけないと・・・

実物みたら多分小さすぎて
そんな冗談言えなくなりそう・・
ちょーリアルな出来栄えです♪

台座のレースも可愛いです。

SADA様

こんにちは♪

拍手ありがとうございます(^^♪
作業早いですか?
9月なんでめちゃくちゃ焦ってるんですよー!
もう一つのチョコフレームも同時進行で仕上げ作業してます。

要冷蔵ですか?
それならミニ用冷蔵庫、もしくは冷蔵可能なショーケース作ってくださーい!
保冷剤はこちらで用意しますよー(笑)

リアルにできてますか?
レースの台も褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
ほんとはこのレースの台なしで、紙の上に置く予定だったんですが、
SADAさんからレースは私のトレードマークだとコメントいただいてから、
どうしてもレースの台に置きたくなったんですよ。
また実物見てやって下さい。

v-398こんにちわ。

うさぎチョコ完成したんですね。かわいい。

ほしい~~食べたい!!

ラッピングするとさらにかわいい!!!素敵です。

きゅらぽん様

こんばんは。

そうなんです。やっと一つ完成しました。
可愛い、欲しい、食べたい、のコメント
ものすごく嬉しいです。
トリプルでお褒めいただき、
ありがとうございます。
ラッピングはうさぎさんが主役なので、
落ち着いたシンプルなものになってます。
少し地味かなーと心配だったので、
褒めていただけて良かったです。


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
