お客様


 昨日、家にお客様が遊びに来てくれました。
かわいいくまちゃんの編みぐるみを作っているきまぐれくりやさんです。


前回お家に遊びに行かせてもらった時にちょっとしたお土産を持って行ったのですが、そのお礼にひらくまちゃんをいただきました。このひらくまちゃんは、お掃除バージョンで、頭に三角巾、手にはほうきを持ってます。ストラップになってるのですが、つけるのはもったいないので大事にかざっております。


hirakuma.jpg

シルバーウィ-ク最後の日にとっても楽しい時間を過ごせました。


コメントの投稿

非公開コメント

こないだありがとう。^^
私も楽しかった♪
ブログも変わったみたいやから記念にコメ書き込んでみた(笑)
また、うちにも遊びに来てなぁ。

 こちらこそ遠いとこ来てくれてありがとう。
また遊びに行かせてもらいますぅ♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード