大阪ATC てづくり&バザール

9月20日に出店しました手づくり&バザール無事に終了しました!
私のブースはこんな感じでしたー。
家でシュミレーションして行ったのでスムーズに設営できました。
うさぎのネームプレートは前日に出来上がったホヤホヤの物です。

teduba1.jpg

名詞も作りました。
100枚ほど持ってきましたが、最後2枚になってました。
たくさんの方に持ち帰っていただけてよかったー!

teduba2.jpg

展示品は中央にセッッティング!
写真たくさん撮っていただきましたー。

teduba3.jpg

木箱の中も展示品です。

teduba4.jpg

朝8時半頃に車で会場まで送ってもらったんですがすでに行列が!
嬉しいことに私の作品の為に並んでいただいていたんです。
長い時間待っていただき申し訳ない!
差し入れまでいただきました。
濃厚なチョコレートで、うっとりしながらいただきました。

okasi1blog.jpg

何年も前から作品を購入していただいている方や、ツイッターで仲良くさせていだいている方と直接お話することができて、楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんからいただいた貴重なご意見はこれからの作品作りの参考にさせていただきますね!

usozu1blog.jpg

なんと当日SADAさん&ウソズ達が私のブースに遊びに来てくれました!
3年ぶりだったので話すこといっぱいで何から話していいか頭パニックになりつつ
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
お隣のブースのお二人に「この方はSADAさんといいまして・・・。」と紹介しようとしたら、
もうSADAさん自分の名詞渡してて自己紹介終わってたからびっくり!
いつの間に!!そういうとこ大好きです!

usozu2blog.jpg

ウソズは子犬に興味津々!
SADAさんいわく食べれるのかどうかを相談していたみたいですね。
SADAさんからの差し入れは焼き芋味の月餅でしたー!
秋を感じながらお隣のブースの方とい美味しくいただきましたよ。

okasi2blog.jpg

無事にイベントを終える事ができ、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また新たな気持ちで制作に励みたいとおもいます。
これからもLYSD'ORをよろしくお願い致します。

*Twitter*
 LYSD'OR @lysd_or
 よろしくお願いします。

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード