

カゴの中の雑貨

ワイヤーのカゴに入れる雑貨をいろいろ作りました。
アルミ缶のペン立てを作って、はさみとパステルカラーの色鉛筆を入れてみました。

kan2.jpg

6枚セットのタグ。
台紙に貼ってやっとできたーと喜んでいたらひもの結び目がほどけだしてやり直し・・・。
結び目の裏に少しボンドをつけて補強しました。

tagu1_20150225155600c6e.jpg

こちらは日記帳です。
ページ数少ないですがめくれます。

note.jpg

作品展のお知らせです。
SADAさん主催のグループの作品展に参加させていただくことになりました。

開催期間 2015年3月29日(日)  12:00~17:00

会場 高架下スタジオSite-D

京浜急行日ノ出町駅下車
徒歩5分

可愛い作品を作られている作家さんがそろってますよー。
よかったら遊びに来てくださいね。

chinikawazakkabanner.gif

tibikawadm.gif


←詳しくはこちらをクリック
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
