スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編み物セット、ソーイングプチセット完成

うさぎさんのガーデニングセットが完成してから、
バタバタと今日の夕方まで作品作りをしてました。
やっと横浜に作品を送り出す事ができてホッとしています。

hpt1.jpg

こちらは丸いカゴと編み物セット。
定番のカゴと5色の毛糸、編み針の小さなセットになります。

hpt3.jpg

こちらは四角いカゴと編み物セット。
透かし編みのカゴに3色の毛糸とボタン、
編み針を入れたセットになります。

hpt2.jpg

こちらはソーイングプチセットになります。
ボタンと糸巻き、リボンの小さなセット。

hpt4.jpg

大きさはこのくらいです。
販売品の数ですが、うさぎのガーデニングセットは5点、
丸いカゴと編み物セットは4点、
四角いカゴと編み物セットは2点、
ソーイングプチセットは4点になります。


◆◆◆メイドインハッピー展詳細◆◆◆


ちいさなものつくり作家たちによる作品展です。
今回のテーマは、メイド イン ハッピー(しあわせ製品)です。
ちいさな幸せがいっぱいこもった作品を皆様にお見せ出来たらと思っています。

短い開催時間ですが楽しい時間が皆さんと過ごせればと願っております。


開催期間 2013年9月22日(日)11:00~17:00(展示は16:00まで)

会場 横浜みなと町ギャラリー

          関内駅下車徒歩1分


参加作家(順不同)

Smile*Studio  LYSD'OR  おにぎりの小さなお菓子屋さん Yotuba 
*Happy Racer*  よこやまゆみ Comment ca va? Nao Colle  Little Daisy
どんぐりけ~き Manimani すずきみさき Heart*Place

すずきみさきさんによるワークショップは13時45分から開催します。
申し込まれた方はお時間までに集合してください。

撮影に関しましては撮影者個人が楽しむために撮影を許可しております。

会場は17時まで開いてますが展示は16時までになります。



●●お買い物の諸注意です。よくお読みください。●●

・前回、販売ブースにお客様が集中し混乱をきたしたため今回は整理券を発券します。

・会場2時間前にはギャラリーの入り口にて発券します。

・指定したお時間に戻っていただき番号順にお並びいただきます。

・展示品のみをご覧いただく場合には整理券は必要ありません。

・入り口で整理券と交換して入場していただきます。
  
・販売品がある一定の数量を下回った時点で整理券がなくても販売ブースのほうに
 入場可能になります。

・最初に10名入場していただきその後は一人ずつ入れ替え制になります。

・会計場所は一か所なので一列にお並びになってお会計してください。

・LYSD'ORの作品に関してはお一人様につき2点までとさせていただきます。

・展示品の中にも販売品がありますがこちらは抽選になります。
 申し込み用紙でお申し込みください。4時以降に抽選します。

当日は晴れるといいですね。
気をつけてお越しくださいね。

madeinhappy4 (1)

メイドインハッピー展リンク (2)
詳しくはこちら

作品展は無事に終了致しました。
LYSD'ORの作品は完売いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
主催SADAさんはじめ、参加された作家さん、スタッフに支えられて参加することができました。
いつも甘えてばかりですみません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。