お土産

この3連休、旦那さんが仕事で東京に行きました。
その時のお土産です。
アルミホイルでくるまれた中には…。

tokyo5.jpg

ハンバーグが入ってましたー!
こちらはつばめグリルというお店の人気メニュー。
旦那さんは実際お店で食べてきたのですが、
帰りの東京駅でお土産用として販売していたのをみつけて買ってきてくれましたー!
ハンバーグはお肉の味がしっかりしてて美味しかったー。
上に乗ってるお肉はお箸でホロって崩れるほど柔らかく、
とっても美味しかったです(^^♪

tokyo1.jpg

こちらは銀座にありますキルフェボンのお菓子の詰め合わせ。
飛行機のファーストクラスで配られているそうです。
パッケージが可愛いですー。

tokyo6.jpg

お菓子はどれも美味しかったー。
このお店のタルト、フルーツをふんだんに使っていて
どれもとても美味しそうなんです。
また機会があれば行ってみたいです。

tokyo3.jpg
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード