秋の感謝祭終了

秋の感謝祭、無事に終了致しました。
私は委託での参加でしたので、
当日は家でソワソワ…全然落ち着かなかったです(>_<)

イベント終了後に主催者であるSADAさんから
大盛況だったと連絡があった時はとっても嬉しかったです。

おかげさまで作品は完売しました。
末永くそばに置いていただけると嬉しいです。
これからもスローペースではありますが、
試行錯誤しながら時間の許す限り制作したいと思います。

当日の準備や接客をしていただいた作家様、
ギャラリー担当の方、のびくん、主催者のSADAさん、
本当にお世話になりました。

可愛い作品を作られる作家様とご一緒でき、
とっても嬉しく思います。
本当は横浜に行って皆さんの作品を生で見たかったです。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね。

ギャラリーから送られてきた荷物の中に
SADAさんから手紙とお菓子、
手作りのストラップが入ってましたー!
お忙しい中、お気遣いありがとうございました。


kansyasai.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード