DMH展終了

3月25日に開催されたDMH展が無事に終了しました。
私はスタッフとしてお手伝いのみの参加でした。
今回は作家様やコレクターの方がスタッフとして一緒にお手伝いをしてくださり、
こんな機会でないとなかなかお会いできない方とゆっくりお話する事ができ、
充実した一日を過ごす事ができました。

今回はコレクターズビューも同時開催しており、
有名な作家様の貴重な作品を拝見することができました。
恐縮なんですが、過去に私が作った作品も数点展示していただいており、
懐かしさと嬉しさでこみあげてくるものがありました。
これからも大切にしていただけるような作品を作りたいと思います。

出展者様のブログで可愛いなぁと思っていた作品を数点ゲットする事ができました!
こちらはevan&salia様のビンです。
持ち手の部分がハートになってるなんて!
可愛いですねー♡

dmh1.jpg

こちらはYotubaのゆゆこ様の作品。
ビンの中に入っていて、うまく撮影できなかったので蓋を開けて
上からのアングルで撮ってみました。
美味しそう(^^♪
息子さん、お手伝いお疲れ様!

dmh2.jpg

こちらはmia&monaのaki様の作品。
展示作品もそうですが、ほっこりとした雰囲気が好きです。
一つ一つとっても丁寧に作られていて、
食品の色も丁寧に塗られているのがわかります。

dmh3.jpg

こちらはおにぎりの小さなお菓子屋さん、おにぎり様の作品。
カラフルでポップな作品。
小物一つ一つのこだわりがすごい!
ビンのフタの上にあるのはそう、ちいさなリンゴなんです。

dmh4.jpg

こちらはSmaile*StudioのPindot様の作品。
このうどんのセット、Pindotさんの手にかかると
どうしてこんな可愛らしくなるんでしょう?

dmh5.jpg

ここからはミニチュアではないです。
出産のお祝いをいただいたので紹介させてください。

Pindotさんからはカトラリーとバスセットをいただきました。
私が好きなアフタヌーンティーで選んでくれたんですよ。
すごく可愛いです(^^♪
お菓子はもちろん手作り。
とっても美味しかったです♪
ありがとうございましたー!

dmh10.jpg

こちらはleafleaf様からいただいたママバック。
手作りだそうです♪
内側はドットの柄で開けるたびに嬉しくなります。
これから赤ちゃんを連れてのお出かけで活躍してくれそうです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!

dmh7.jpg

けいたんさんからは手作りの壁かけをいただきました。
この絵は全部刺繍糸でのステッチなんですよ。
けいたんさんのブログで途中経過を拝見していて、
これは仕上げるの大変だなーと人ごとのように見てたので、
当日いただいてビックリしました。

dmh8.jpg

近くで見るとほんとに細かい!
娘がお嫁に行く時は(行ければ)一緒に持たせようと思います。
大切にしますね。
ありがとうございました(>_<)

dmh9.jpg

こちらは当日お手伝いにきてくれた友達の智美ちゃんから。
朝早くからお手伝いに来てくれてありがとうね。
出産祝いまでいただいて、申し訳ないです。
カンガルーの赤ちゃんを引っ張るとオルゴールが鳴るんですよ。
早速赤ちゃんと聴かせてもらいました。

dmh11.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード