

プレゼント

今日は美容院に行きました。
でも予約をしてなかったので1時間…1時間半待ってもよばれず、
私より後に来たお客さんがスッキリして帰っていくのを涙こらえて見送ってました。
私以外のお客さんがいなくなったので心の中で「次やー!」って喜んでたら
若い男の子がカランコローン♪とドアを開けて入ってきて、
受付で「縮毛矯正の予約してた○○です。」といいました。
その男の子は悪くない全く悪くない!
けど私は今からすぐにストレートにしてもらえるであろう彼のクルクルの毛が羨ましかった。
彼の登場で私は美容院を後にしました。

そんなついてない日の最後にOaken Bucketさんから可愛いプレゼントをいただきました!


bara.jpg

カードケース、プチバック、モコモコの可愛い小物入れ、バラの形の松ぼっくり、
カゴに入ったピンクッション、コースター、お茶菓子を置くマットです。
どれも可愛くて、すごく素敵です。
ついてない日がすごくうれしい日になりました♪
Oaken Bucketさんありがとうございました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
